menu

新着情報
news

※献立表はクリックすると拡大します。

2024年8月の献立

猛暑が続く夏へ、目にも涼やかなお献立をお届けします。

坐附は、柳生の庄特製胡麻豆腐に毛蟹と叩きおくらをあしらいました。

このおいしさを柳生の庄特製の煎酒がひとつにまとめ、味わいを高めました。

そして、次の露払へと連なる品々へ。

どれも彩り豊かな旬をお楽しみいただけます。

焼物は、駿河湾産の稚魚を狩野川水系で育んだ若鮎。

頭から尻尾まで鮎のおいしさを余すことなく味わえるよう、

じっくりと時間をかけて焼き上げました。

御飯は、蓋をあけると旬の真蛸が香りたつ蛸飯。柔らかく炊いた蛸と

その旨味をギュッと含んだ煮汁で炊き上げた風味豊かな一品です。

近づく秋の風を運ぶ葉月の、

爽やかでふくよかなおいしさをご堪能ください。